40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

Pomplamoose の新しいカヴァーを観て、改めて音楽をしたくなった件。

Pomplamoose がサラ・ニーミエッツをヴォーカルに迎えた、クラウデッド・ハウスのカヴァー。

www.youtube.com

あぁ、素敵だなぁ、と思いました。

どこか、オリジナルに忠実とかそういうことではなく、アレンジとか全体の音像で今っぽさとか懐かしさとかを表現できているような気がして。

自分も最近は自分のことばかりで、、こういうインプットが足りていなかったかな、と改めて思いました。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

音楽を、したくなりました。

まぁ、まずは一昨年のリベンジ、かな……。

guitar-itsuka.hatenablog.com