40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ラーキン・ポーの〝Rich Girl〟が素晴らしい

いつも楽しみなラーキン・ポーの姉妹仲良し(?)カヴァー動画。

今回は、ホール&オーツの〝Rich Girl〟が来た!

www.youtube.com

相変わらず息がピッタリで、参考になるところがたくさん。

何より、「やってみたい」という気にさせるのが素晴らしいなぁ、と。

というか、素晴らしすぎる。。

 

まぁ、恥ずかしくも。。

今年の GW にチャレンジしたときは、マジで足(手)がもつれそうになりながら(爆)、そして、歌詞を間違えながら(猛爆)、なんとか息絶え絶えに完走したけれど、いまやったらどうなるか。。

そのうち、再チャレンジするかな。。背伸びしないとな……。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20211203201313p:plain