40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

気になっていたトラックを修正 〝Deep into Spring part 2〟

突然ですが。

これを、なかったことにしてしまったら、前に進めないな、と思ったのです。 

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

ということで。

トラックを作り直しというか、足し算したり引き算したりで、修正を加えました。 

 

うーむ。

前よりよくなったような気もしないではないけれど、もっとリズムを強調してもよかったかな、という感じかなぁ。

今回は、新たにエレピを加えて厚みを出したのですが、シンセとのバランスも考えるのが結構楽しいです。

しかし、こうなるともはやギター練習用ではないですね(笑)。

 

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210327131730p:plain