40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ドーズ〝St. Augutine At Night〟夏の夜のお供に

待ち時間に YouTube を徘徊していて、ふと目が留まりました。

曲もいいのだけれど、この絵作りが、ツボです。

というか、絵作りが、曲の良さを引き立てています。

www.youtube.com

セント・オーガスティンはアメリカ・フロリダ州の古都。

ドーズはカリフォルニア州のバンドで、前身のバンドはブレイク・ミルズとも関係があったらしい。

とにかく、なんか、いいな。。

こういうの、弾き語りでできるようになりたいなぁ、、なんて思ってしまいます。

さておき。

超がつくような熱帯夜は、東京ではひとまず過ぎたようですが、そんな夜に、いいかもしれません。

 

 

f:id:yamazaki410:20200819232030p:plain