40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

新鮮なカラーリングのバイオリン・ベース

おぉ。。

バイオリン・ベースといえば、あのバイオリンと同じ色というのがデフォルトとして頭にインプットされているのですが。

こういうカラーリングは新鮮です。欲しいかも……(笑)。


Login • Instagram

ベースについては、あれからいろいろ調べているのですが。

guitar-itsuka.hatenablog.com

買うかどうかは、家族の承認も必要なことなので(爆)、まぁどうなるかというところですが、いずれにせよベースの知識や奏法は自分のギターに取り入れたら面白いんじゃないか、という思いは日に日に大きくなっています。。