40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

2016年の〝Key to the Highway〟

偶然、昔の練習動画を見つけました。

〝Key to the Highway〟の、アコギ弾き語り。5 年半前のもののようです。

www.youtube.com

ぶっちゃけ、リズムが合ってるのか、そもそもどうなっているのか、よくわからないのですが(涙)、でも、何か、今の自分にないものが、ここにはあるような気がして……。

 

ついでに、一昨年のもチェックしてみた。

guitar-itsuka.hatenablog.com

いや、2016 年のほうがいいかもな、、なんて……。

今年のも撮ってみようかと思いました。

 

 

 

f:id:yamazaki410:20220204130103j:plain