40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

時間との戦いだけど、身体は柔らかく(したい……涙)

今日も外出の案件があるので、、昨日と同じようにやります。

guitar-itsuka.hatenablog.com

時間と戦いながら。。

というか、いつも時間との戦いなのですが、さすがに仕事を控えているといないでは、緊張感がさらにアップする感じです。

www.youtube.com

ちょっと、身体が固いな、、脇をもっと締めたい。

まぁ、そういうのも時間をかけてやっていかねば。。

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20211029102624p:plain