40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

毎日が修行で、試練である ―― 今日のブルース日記

さて、今日は先日の続きを。

guitar-itsuka.hatenablog.com

連休明けの今日は、朝に外出する案件があって、戻ってから家族が帰ってくるまでのわずかな間にササっと準備してチャチャっと録りました。

だから、仕事用の Yシャツです(笑)。

www.youtube.com

というわけで、心なしか急いでいるような感じになってしまいました。。

しかし、どういう状況でも平常心でやれるようでないと、今後は厳しいのでは、とも思います。

と、いうわけで。

日々、修業です。毎日が試練です。

が、前を向いていきます。

 

このトラックも 3回続けてやったので、、次はまた新しいのを作ろうかと思います。

 

あ、そういえば、時間がないときのために〝Stand By Me〟のトラックを作っていたのを忘れていた。

毎日〝Stand By Me〟で違うことを弾き続けるのも、修行であり試練だな……。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210921165040p:plain