40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ブルース日記、2日目。

昨日から始めた「ブルース日記」。

guitar-itsuka.hatenablog.com

やっていくうちに「ブルース・ウィークリー」ぐらいに落ち着くのではないかと思うのですが、、とりあえず 3日ぐらいは毎日続けてみようかと。。

と、いうことで。

www.youtube.com

トラックは新しく作りました。今回も E にしましたが、今後は A とかにも作り直せるように、作業中のデータをとってあります。

いやしかし。

こういうの、難しい。。強弱とかメリハリをつけようかと思ったのですが、できなかった。。もっと力を抜いて弾かないとダメだな、と改めて。

そういうふうに思っただけでも、今回はよしとしよう、そうしよう。。

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210717135048p:plain