40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

心と身体のバランスがファズになっている(意味不明)

7 月になったら少し時間ができるかと思ったら、全然そんなことがなく……。

新しい仕事の話もいただいたりして(いや、マジでありがたいのですが……)、身体もそうですが、心も休まりません。

今朝、ある取引先に行ったらちょうど社長がいらして、「なんだろうねぇ、この景気が悪いのかいいのかわからない感じ」とか言ってました。

 

とにかく。

ありがたいけれど、ギターは弾けぬ、ということで。

ちょっと、ファズとかが気になったりしています。今日は、少し空いた時間でいろいろ某サウンドハウスとか、YouTube をサーフィンして調べたりしてしまいました。

なんだ、轟音鳴らしてストレス解消したいだけなんじゃないのか。。

そうですが、何か? みたいな。。

 

去年も、ちょいファズがブームだったみたいです。

guitar-itsuka.hatenablog.com

このときは、あまり長続きしなかったのですが、、今年も、いっぱいギター弾けたら収まるんじゃないか、という気もしています。

 

と、いうことで。

今年も、いまあるマルチで我慢しておこう、そうしよう。。

f:id:yamazaki410:20200402202653j:plain

ファズが気になるのは、心と身体のバランスが、そんな感じなのでしょう。