40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ブーストについて

ぷはー。
終わった……。

取材してはすぐに原稿書いて、ってのが続いて、
すっかりこちらがご無沙汰してしまった。

と、いうことで、まずはギターに戻らねば……。

オーバードライブとブースターの関係を調べていたら、、
2 つが一緒になっているものがあるんだ。。初めて知った……。
というか、いままで気にもしていなかった。





















これとか、良さそうじゃないか。。






















これも、ちょっと私の好みっぽい、、
値段も手頃だし。。
ま、激しい歪みというか、ディストーションまでは必要ないけどな。。






















あと、、これは将来的にほしいな…

秋の発表会には繊細な曲をやりたいと思っているので、
その時には、こういうのが役に立ちそうだ。

で、いつもそうなのだが、
まずは練習しないとな、、という結論なのだ、まずは。

ということで、今日はおしまい。
今月も、おしまい。