40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

イギリスのカスタムギターとダンカンのブースター。

最近気になったものをふたつ。



ちょいと前の動画だが、イギリス発のカスタムギター工房、Chris George Guitars のギター。

ゴールドフォイルピックアップにビグスビー、
そしてチョコレート色のかわいいノブなどレトロ感満載。

ちなみにセットネックである。



セイモアダンカンのブースター、Killing Floor

私はあまり歪ませるのは好きなく、ソロにはブースターくらいでいいのでは?
と常々思っているのだが、どうなのだろうか。。


このブースターで、上のギターを弾いたらどんな音がするんだろか。
今日は取材で疲れたので、妄想しながら寝る。
おしまい。