40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

2018-05-07から1日間の記事一覧

頭の中を「開放」させるために ゴールデンウィークは「こねくり回し」の時間だった

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 昨日は、2週間後に迫った発表ライブのリハーサルでした。 レッスンでは先生と自分の2人だけですが、本番では先生のバンドのピアニストが入って3人での演奏になる。このリハーサルは自分の練習してきたことの確認である…

まるで「楽器の王様」ウードを思わせる H-Guitarsの(謎の)ギター

久々に、面白いギターを見つけました。 #Repost @premierguitar ・・・ How wild is this guitar built by @hguitars that's on display at the @holygrailguitarshow?! (Tidbit: built by Paul Hamer who has reentered the guitar game with this eye-popp…