40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ライアン・ラーマンにハマりそうなのだ。

今週も厳しかったし、まだ締め切りもある。

だがしかし、練習を、するぞ。。

www.youtube.com

 

今回のインスパイア元は、ライアン・ラーマンの〝Half of the Way〟。

最近、好きなのです。クラシカルなポップスだけど、奥が深い。

www.youtube.com

彼がスケアリー・ポケッツの人だっていうのは知らなかった。。

それで、この曲はヴルフペックでも。

www.youtube.com

いや、この精度は、ちょっと、即席ではマネできないな……。

 

ということで、私のはかなり出鱈目(いつものことだが)。

ピッチシフターをベースの代わりに使って、あんまり聴こえてないし(爆)。

というか、そもそも。

これはやっぱサビもやんないと楽しくないな。

そろそろ、歌いてぇな。。