40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

変態な空気感で逃げるのばかり上手くなるような気が……。

今週は、一件の取材手配で調整が難航して、それだけで一週間が終わってしまった感じでした。ふぅ。。

でも、気を取り直して、、練習するぞ。。

www.youtube.com

 

今回のインスパイア元は、マディソン・カニングハムの〝Pin It down〟。

www.youtube.com

彼女のことは最近まで知らなくて、、いやぁ、カッコいいなぁ。。

しかし、何やってるか全然分かんねぇ……(列爆)。

まず、リフはどうやってるんだ……? 

どうやらCのミクソリディアンらしいとうことは何となくわかったが、サビは変拍子だな。。この部分はないことにしよう。。

 

まぁ、そんなこんなで。

トレモロやリバースディレイで変態な空気を作って逃げたのでありました……(涙)。

また来年、チャレンジしますかいね。。

リフのリズムだけでも来年までかかりそうだ。。