40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

トム・ブコヴァッツ、ブルージーでカッコいいなぁ。

去年、面白かったポール・デイヴィスさんの企画が、今年もありました。

同じトラックに、さまざまなギタリストがソロを乗せるやつ。

guitar-itsuka.hatenablog.com

今年は、アリエル・ポーゼンとかマーク・レッティエリ、トモ藤田さんも出てる。

www.youtube.com

どれも興味深いけれど、個人的には、トム・ブコヴァッツのがシンプルだけどブルージーでカッコいいな、と思いました。

彼のことは知らなかったけれど、これから追いかけていこうと思います。

 

自分もまたトラック作って練習したいなぁ……。

そのためにも、仕事を早く終わらせよう、そうしよう、頑張ろう。。

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20211219211605p:plain