40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

そんなに甘くなかったポップス日記

昨日、もう復活したように思ったのですが。

guitar-itsuka.hatenablog.com

しかし、夜になったらまた寒気がしてきたり、今朝は微妙に頭痛がしたりして、まぁ、そんなに甘いものではないのか、と。。

でも、ギターは弾く。弾かねば始まらぬ。。

www.youtube.com

今日も、先月作ったトラックを引っ張り出して。

guitar-itsuka.hatenablog.com

いやしかし。これ、やっぱり難しい。。

今日は体調のこともあって、とても不安定な状態でやったのであまり気持ちいいとはいえなかったし、またそれとは別に歌いまわしの勉強になりそうだから、明日もトライするかもしれません。このトラックも、甘くなかったわけです。

あるいは、今日難儀な原稿を 1本アップしたので、新しいトラック作りにチャレンジするかも。

まぁ、体調次第かな、、

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20211112181357p:plain