40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

新しいエフェクターを入手しました。

昨日はトレモロにトライしてみたり、ここのところエフェクトが気になる周期なのかもしれません。。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

なんて。

新しいエフェクターを入手しました。ふたつも! 贅沢……。

f:id:yamazaki410:20210721205941j:plain

左は Animals Pedal の〝Rover Fuzz〟、そして左は One Control〝Golden Acorn Overdrive Special〟。

どちらもエフェクター専門店ナインボルトのヤフオクで落札しました。

最近どちらもデザインが変わったりとかで、旧デザインはねらい目かと思い……。

ともに未使用品で、ふたつ合わせて新デザインのプロパー価格の半額近い値段でゲットできたのは、かなりラッキーだったと思います。

どちらも前々から気になっていたペダルなので、試すのが楽しみです。