40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ラヴェンダー・ライラックのシンライン 今日の一目ぼれ 191221

この色、ラヴェンダー・ライラックというのだそうです。


Carter Vintage Guitars on Instagram: “1971 Lavender Lilac Thinline Tele! In the world of custom colors, this one is about as rare as they come! #fenderfriday . . . . #tele…”

 

ウチにある「ピンキー」に似た感じなので、つい目が留まってしまいました(笑)。

f:id:yamazaki410:20191117224342j:plain

でも、ピックガードの色が違うだけで、かなり印象が変わりますね。

あと、ピンキーはバーガンディ・ミストなのですが、ラヴェンダー・ライラックは実際にはどんな感じなんだろう。久々に実物を見たくなりました。

 

guitar-itsuka.hatenablog.com