40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

新しいストラップを、買いました。

はい、今回もサウンドハウスさんから、ポイントの期限が終わるお知らせをもらいました。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

前回は、ちょっと発奮して、パワーサプライを買いました。結局まだ使っていませんが。。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

今回は、そんな大きな額ではないので、、でも弦はポイントがなくても買うよ、、ということで。

f:id:yamazaki410:20200925225102j:plain

ストラップを、買いました。

www.soundhouse.co.jp

 

ピンク・ペイズリー、結構気になっていたのです。

だけど、現物を見なくても、組み合わせ的に難易度が高そうなので、ちょっと躊躇していたのを、今回のお知らせでエイやっと購入したのでした(笑)。

 

自分の持ってるギターなら、ピンキーしかありえないのだけど。。

f:id:yamazaki410:20200925225612j:plain

 

まぁ、ストラップを変えただけで上手くなるのだったら苦労しないわけで。。

より練習に精を出そうと思います。