40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

やっぱりテレキャスターはいいなぁ。

昨日見た、
Logan Custom Guitars のアコギ、
テレキャスターシェイプのものの動画があった。



この人はアッシュトップ、マホガニーサイド&バックでオーダーらしい。

嬉しそうだ。

オレのギターだぞって。



ジャズマスターシェイプのギターも、
おそらくは同じような音なのだろう。アコギだし。


とか考えていたら、
エレキの動画も結構あった。



サウンドホールがカッコいいな。

トップはマホガニーだろうか。

あと、どうでもいいが、背景は片付けてキレイにしたほうがいいっすね。。




こんなのも。

お父さん、朝から(?)オールド・スタイルのブルース弾いてご機嫌だなぁ。

フロントはフィルタートロンかしら。


なかなかマニアックな存在らしい。
Logan さんのギター。

やっぱテレキャスター(タイプ)もいいなぁ。。
ということで、
今日のところはおしまい。