40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ストラトにフィルタートロン 今日の一目ぼれ 200313

珍しもの好き、といってしまえばそれまで、ですが。

いつか、フィルタートロンの着いたギターを弾いてみたいのです。


Lollar Pickups on Instagram: “Our Lollartron humbuckers were crafted to capture the classic rockabilly tone first made famous by Chet Atkins. The neck pickup is warm and…”

テレキャスターのフロントなんていいな、なんて思ってしまうけれど、ストラトだってなかなかどうして。 

まぁ、自分はバンドとか組もう、みたいな気はあまりなく(というか、バンドなんて組めるクオリティではない……涙)、だったら、もう自分の好きな、個性的なものに走ったほうがいいと思うワケです。

一人でやるんだったら好きな楽器持ちたいですよね。

guitar-itsuka.hatenablog.com