40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

月の終わりの昼過ぎに、ブルースを。。

今日、昼過ぎに懸案だった原稿をエイヤっと担当者に送り。。

今月も、なんとか乗り切ったのでした。ふぅ。。

 

ということで。

ギターを、弾くぞ……!

www.youtube.com

 

とは言っても、何を弾こうか、と考えても、思いつかないしできないし(涙)。

こういうときは、ブルースだ。

途中で拍がおかしいかもしれないけれど、気にするな。。

こういう曲なんだ……(一回言ってみたかった)。

 

昨日のデュア・リパ〝Houdini〟から、ちょっとしたフレーズをしれっと入れてみたけれど。

これも遊びゴゴロとか言えればカッコいいが、はて……。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

でも、リレーにはなったかな。。