40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

課題が見つかったなら、取り組むまで ―― 今日のブルース日記

昨日の続きです。粛々と。。

guitar-itsuka.hatenablog.com

今日はファズ 1台だけ使ってやりました。

www.youtube.com

昨日は小賢しいこと(?)ばかりやってしまったので、、今回は割と正攻法的な感じでやってみたつもりですが、、細かいことを言い始めたらきりがないけれど、やっぱり大きな課題はボリュームを大きくしてからだなぁ、と。

使わない弦を触ってしまって音が出てしまったりとか、しっかりピッキングすることとか、いろいろ思い知ります(涙)。

まぁ、課題があるなら取り組むまでなので、前を向いていきます。

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20211107125422p:plain