40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ジャングルってカッコいいな

イギリスのソウルバンド、ジャングルのことを最近知ったのですが、めちゃくちゃカッコいいなぁ、と思うのです。

www.youtube.com

僕なんかは世代的に、学生時代にアシッド・ジャズなるものが流行ったときのことを思い出したりしてしまうのですが、彼らはどこかが決定的に新しいような気がします。だから人気があるのだろうけれど。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210603215640p:plain