40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

どこまでもオシャレなベニー・シングスとトム・ミッシュ〝Nobody’s Fault〟

トム・ミッシュとコラボ、ということで、彼のことを知りました。

www.youtube.com

しかし、トム・ミッシュは今回もソツなく弾いてるなぁ。。

 

さてさて。

彼の曲をほかにも何曲か聴いたのですが、今風な音作りの中に、AOR というか、70 年代のオシャレなポップの香りが漂ってきて、面白いなぁ、と思いました。本当に、どこまでもオシャレです。

そして、なんか、昔の尖がっていた頃の(?)シンプリー・レッドがチルアウトされて蘇ったような印象も受けました。

彼の風貌が、ちょっとだけミック・ハックネルを思わせるから、かもしれません。たぶん、そうです(笑)。

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210125215205p:plain