40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

今度は、なんと、べっ甲ヘッド!

昨日の続き、的な。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

いつも、素敵だなぁ、と思いながら見ている、Frank Brothers のギター。

なんと、ピックガードとお揃い(?)のべっ甲ヘッド!


https://www.instagram.com/p/CKZR2TBFgA9/?igshid=y75lqgmymdmw

もう高級感がありすぎて、うっとりしてしまいました。フローティング・トレモロというのもポイントですね。デザインがいい。

ところで、べっ甲って、輸入できるんでしたっけね?

別に、買おうと思っているわけではありませんが……(笑)。

 

guitar-itsuka.hatenablog.com