40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

テレマスターの使い手

ネットを徘徊していて出会ったのだが。

こういうサウンドホールでもいいかもしれないな、テレマスター。


ジャズマスターのシェイプだけど、
マホガニーとメイプル、ハムバッカーを使って、
335 的なサウンドを狙ってみるのも
いいかもしれない。

別にジャズマスターの音に
憧れているわけではないからな。。




とか考えてYouTube を徘徊し始めたら、テレマスターの使い手がいた。




なんかさわやかな青年くんだなぁ。

テレマスターはこういうイメージなんだろうか。

ピックアップがフィルタートロンタイプだね。










ブルースリックも爽やかに披露。















サマンサ・フィッシュとよく共演しているらしい。

フィッシュのシンラインも個性的でいいなぁ。

っつか、この動画、いろんな曲が出てきて楽しいぞ。






ということで、
今日も新しい発見があった。

明日から始まる一週間も、いろいろ発見できるといいなぁ。
おしまい。