40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

トビー・リー君のブルース顔が進化していた件

前に、ギターの腕前にのけぞり、そのブルース顔にも思わずビビッてたじろいでしまった(笑)、トビー・リー君の演奏を久々に観ました。


Them Viral Guitarists on Instagram: “Rate 1-10!🔥⁠ @tobyleeguitar 👉 Follow [@themviralguitarists] for more GUITAR and BASS content! 🎸 👤 Tag a friend! 📲 DM us for Guaranteed…”

2 年前が 13 歳だったから、現在 15 歳?

またずいぶんと渋くなったなぁ。。渋すぎる……。

そして堂に入っているじゃあないか。。

 

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

ギターを弾いている年数は僕とたいして変わらないはずなのですが……(涙)、これをお手本にして頑張ろうと思います。