40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

レスポールJr.

さて、テレキャスの妄想が一段落したところで。


イメージ 1

この、Oville by Gibson
レスポールJr. を、どうしようかなぁ、、と。

私はこのギターのイメージに合うような
ロックンロールとかは
やらないので(たぶん、今後も…)、
売ってしまおうかとも思ったのだが、
たまに手に取ると、
やっぱいいギターだなぁ、と思ってしまうのだ。
つまり、変な愛着が出てきてしまったのだ。

ということで。

これを、ブルースとか
(将来的に)ジャズっぽいのができるように、
フロントピックアップなぞを
つけてみるか、と。



今後は、これを妄想の材料にすることにした、、
今日は出かけるので、ここでおしまい。