40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

シンプルだけど深い指弾き マーク・ノップラー〝Ahead Of The Game〟

今日も、粛々と、昨日からのリレー。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

コレに、なりました。

www.youtube.com

 

マーク・ノップラー

このリレーも、だんだん「青春の忘れ物」っぽくなってきました。。

 

いやしかし、はやりこの人の指弾きは味があっていいなぁ。。

オレも練習しないと……。

そう思えるような、シンプルだけど深い演奏だし、バンドメンバーも渋くて素敵。

 

いやしかし。

なぜ前回のジュダス・プリーストからマーク・ノップラーなのだろう。。

イギリスつながりだろうか。