40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

今年最後の買い物を、滑り込み(?)で……。

今年の買い物は、もう終わったはず、だったのだが。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

思わぬカタチで、新たな買い物が……。

One Control の〝STONE BLAMBLE OVERDRIVE〟。

 

先日、夕食に合わせてワインを飲み、ほろ酔い加減で PC に向かい、つい某ヤフオクに行き、冷やかしのつもりでポチったら、私が落札してしまった、という。。

簡単にいうと、そういうわけなのです……。

 

調べてみると、〝Strawberry  Red Overdrive〟の進化系、とのことで。

サウンドは、コレを見てください。

www.youtube.com

 

まぁ、〝Strawberry ~〟は何年も前から興味があったので、その延長ということで、いろいろ試してみようと思います。

何だかんだで、未使用のものが、通常価格の半額以下だったので、いい買い物、だったのでしょう。

 

妻には、ちゃんといきさつも説明(言い訳……)し、理解を得たので、めでたしめでたし……(?)。