40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ふたたびの Amythyst Kiah〝Black Myself〟

YouTube でサムネイルが気になったら、やはり彼女でした。

www.youtube.com

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

Mikiki の記事によると、アメジスト・キアと読むらしい。

mikiki.tokyo.jp

アルバムにはブレイク・ミルズも参加しているようだから、聴かなきゃ。

 

そして、動画に戻ると。

フィーチャーされている OnePlus Pro というのは何かと思ったらスマホなんですね。

ハッセルブラッドのカメラ(レンズ?)が搭載されているようです。

gaddet.com

 

去年観た、ホリー・ハンバーストーンのやつも、同じシリーズだったようです。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

と、いうことで。

今日はいろんなことを知りました。

 

 

f:id:yamazaki410:20220106204504p:plain