40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

個性的なシェイプのギターに憧れます

うわぁ、これは個性的な形のギターですね。


Login • Instagram

面白いシェイプだけど、弾きにくいなんてことはなさそうです。座って抱えても安定している感じ。

ベルギーの GUTTLIN GUITARS というブランドのオリジナルだそうです。

サイトを覗いてみると、まさにオリジナルなシェイプのギターがズラリ! こういうの、嫌いではありません。というか、好きです(笑)。憧れます。

www.guttlin.be

いつか、自分もオリジナルシェイプの一品もののギターなんぞ、作ってみたいものです。