40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ニック・フーバーのTwangmeister

今日はこのギターに一目惚れ、です。


Nik Huber Guitars on Instagram: “Twangmeister Lake placid blue! 📸 @themusicemporium . • • • • #nikhuber #nikhuberguitars #twangmeister #nikhubertwangmeister #guitars…”

ドイツのブランド、ニック・フーバーのTwangmeister。

レスポールテレキャスターのいいとこ取りという感じですが、そのボディシェイプもレスポールでもテレキャスターでもなく、オリジナルになっているのがステキだと思います。

カラーもいい感じ。

今日はレイク・プラシッド・ブルーの日、というところでしょうか(笑)。

 

使い勝手も良さそうですが、今回ももれなく見て楽しむだけ、ということで(涙)。