40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

セント・ヴィンセントのシグネチャー・モデル

ミュージックマンから出ている、
セント・ヴィンセントのシグネチャー・モデル。





















前から気になっているんである。
なかなかないデザインだし、ミニハム3 発というのも面白い。
ま、高いから手は出ないんだがな、、






















と思っていたら、
ミュージックマンのセカンド・ブランド的なSterling からも出ていた。
日本に入ってきてるんだろうか。
もし入ってきてたら、価格はどのくらいなのだろう?
ま、でも買えないんだけどな。。。


 そしてそして、
 今度はミュージックマンから、
 新色が登場……!
 
 写真はMusicRadar より。

 ネオン・オレンジ、イエロー、ピンク、ブルー。。
 なかなか、
 コレを持つには相応の覚悟がいるなぁ、、
 
 ま、持たないんだが、、、、
























この新色は、
こんど出る新作のイメージに合わせてるんだとか。
彼女の世界観、タダ者じゃない感が半端なくて、好きだなぁ、、
何年か前に取材した、
ある日本の女性シンガーソングライターさんも彼女のこと大好きと言っていた。

なんか、ジジイになってもこういう色づかいとか、
似合うようでいたいなぁと思う次第である。
おしまい。