40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

バーストカラー

やっと、仕事が落ち着いてきそうな感じである。


イメージ 1
で、この前、料理していて気づいたのだが、
似てるな、、この両者。。

バーストカラーってのは、
このフライパンみたいのが
もともとのモチーフになっているのか?

さておき。

このレスポールJr.、
いつもことあるごとに
売ってしまおうかと思うのだが、

しばし考え、
やはりフロントピックアップを付けて、
オクターブ調整ができるブリッジにして、
ロックな色からちょっと脱したような
オリジナルなギターにしたほうがいいよなぁ、
と思いなおすのだ。


というわけで。
妄想は続くよどこまでも。
おしまい。