40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

Lung Guitars のレトロなギターがカッコいい

うわぁ、この存在感はヤバいなぁ。。


https://www.instagram.com/p/CNBQ9L9Mdpg/?igshid=zplufe4blk8z

オランダの工房、Lung Guitars はいつも素敵なシンラインを見せてくれるのですが、このレトロな雰囲気のギターも魅力的。製品化されるのかな……??

さておき。

リビングで、ソファーのそばにこんなギターを置いておいて、何かひらめいたときにサッと手に取り、チャラ―ンと弾いたりしたらカッコよさそうです。

ま、ウチにそんないい感じのソファーとリビングがあれば、、いや、その前に、さまになるようなアイデアが思いつけば、の話ですが……(笑)。