40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

アンバー・ラン〝I Found〟

今日、ふとしたきっかけで聴いた、この曲。

www.youtube.com

 

ひょっとしたら、この前、ドライブ中に聴いたのかもしれません。

こんな曲ばかり流していた。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

この、ゴスペルというか、古楽っぽい感じ。イギリスっぽいなぁ、と思います。

古楽をやっていた妻に言わせると、イギリスのロックはどれもルネサンス音楽に聴こえると。進行が同じなのだそうです。

 

とにかく。

直感でしかないのですが、この系統の音楽に、自分の未来があるような気がしたのでした。なんとなく……。

今日は、パーソナルに過ぎるかな。

www.youtube.co

 

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210407223231p:plain