40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ターコイズブルーが素敵 今日の一目ぼれ 200320

これはシンプルなギターですね。


Chapman Guitars on Instagram: “This was one of our most popular votes to date and this stunner that you all collaboratively designed with us is now available through…”

ターコイズブルーといえばいいのでしょうか。素敵なカラーですね。

ピックガードもいい感じです。

 

そういえば、ウチにあったレスポール・ジュニアを売って、そろそろ 1 年になります。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

代わりにやってきたアリアのギターにはすっかり慣れました。部屋に出しっぱなしにしているので、なんだかんだとコレをいちばん弾いています。アンプには繋いでいませんが。。

 

レスポール・ジュニアも同じように弾いてあげていたら、今頃は活躍していただろうか、、なんて考えてしまいました。

春ですね。

 

まぁさておき。

今日はターコイズブルーの日、です。