40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ダンエレを現代ふうにアップデートした(?)テレキャスタータイプ

これ、欲しい(笑)。


https://www.instagram.com/p/COx3cSzsXxv/?igshid=1a4ix2m7552do

ダンエレクトロのデザインを現代ふうにアップデートしたテレキャスタータイプ、といえばいいのでしょうか。

このレトロでオリジナルな風合い、見ていて飽きないのです。

一時期、ダンエレクトロのギター(最近の韓国製のやつ)を持っていたことがあるのですが、ネックが細すぎててなかなか思うように弾けなかったのですが、いま持ったらどんな感じなんだろう、なんてふと思ったりします。