40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

デニム風味のギターは難易度が高い?

一時期、デニムに凝って、年に何本も買っていた時期があって。

履きこんでいくうちに味が出てくるのがいいんですよね。ヒゲとか。

このギターも、そんな感じで楽しめるのでしょうか。


https://www.instagram.com/p/CM6S3TsMn4a/?igshid=11cyhccuj45m7

デニム系カラーのギター、気になるのですが、自分がデニムを身につけてこれを弾くと、いわゆる〝デニム on デニム〟になって、一気に難易度が上がりそうな感じもします(笑)。