40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ギターが棚に早変わり!

突然ですが、はてなブログのメニューでアイキャッチ画像の作成にトライしてみました。こんな感じになるんですね(笑)。

この感じは、、このブログには合わないので(爆)、だけど HTML のほうから編集すればなんとかなるのかな……?? これは今後の研究課題ということで。。

 

と、いうことで。

コレ、いいですね!  使えそうです。


https://www.instagram.com/p/CLLBhhxsFCh/?igshid=1rs2s6yc9d097

トップの板って、こんなにキレイに取り外すことができるのかどうか、技術が必要なのか、ちょっとわからないですが、、いつかトライしてみようかと思います。

この写真のように植物を置くのも部屋のアクセントとしていいですし、もっとギターらしい世界にどっぷり浸かりたければ、下のリンクみたいにエフェクターを飾ってみてもいいと思います(笑)。

guitar-itsuka.hatenablog.com