40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

渋いのか派手なのかわからない ―― 動くピックアップと光るポット

ゴールドフォイルピックアップが、動くのだそうです。


https://www.instagram.com/p/CLAJ5YjHTJD/?igshid=1ujb4d5hcoyhq

ひとつだけでフロントもリアも自由自在、ということですね。

ついでに、ジャックとポットのついてる、盛り上がった部分は、光るのだそうです(笑)。

ピックアップの下に敷いてあるパープルと、光るところが派手で、ボディは渋いサンバーストだということを忘れてしまいそうになります。

思わず気になってしまいました。