40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

イタリアにやってきました。

昨日、日本を出発し、イタリアはミラノにやってきました。

2週間ほど、妻とイタリア主要都市を巡ります。

f:id:yamazaki410:20180616152142j:plain

ミラノの鉄道駅。天井が高い。ホテルはすぐそばなので、地下にあるスーパーで惣菜やワインを買って部屋で食べて寝ることにしました。

機会があればこちらのギターショップや骨董市(運良く開催されていれば)にも行ってみようと思います。

まぁ、ギターのための旅ではないのでアレですが、、旅行中はギター以外のものが出てくることも多くなるかと思います。あしからず。。


f:id:yamazaki410:20180616152735j:plain

とりあえず、朝、ホテルでアルペジオの練習くらいはします。
2週間何もしないと、帰ってきたときに怖いので……。