前回、手に入れたギターを、まだ弾けていなかったりするのですが。。
新たなギターを、手に入れてしまいました。

全音のブランド「モラレス」の、小ぶりなギター。
全音は長野県の諏訪に工場を構えていました。
つまり、信州ギターの仲間です……!

クラシカルなロゴがいい感じ。しかもゼロフレット付き。

このペグは、クラシックギターのものを流用しているのかな、と思いました。
さてさて。
このギター、とても愛らしいのですが、ボディトップに浮きがあって、現状ではちょっと弦高が高すぎて弾くのが困難です。
治るかどうか、対策を考えようと思います。