40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

「疑惑の右足」はなぜに…… オープンマイク振り返り

さてさて、昨日の続き、なのですが。

guitar-itsuka.hatenablog.com

my-1st-chair.amebaownd.com

 

妻がところどころで動画を撮ってくれていたことが判明しました(笑)。

ほぼ 1曲収められているのがコレ、ということで……。

とりあえず、晒します(爆)。

www.youtube.com

 

いや、こうやって改めて観ると、自分でも新鮮な発見がたくさんあり。。

 

● まず、普段リズムを取るのは左足なのに、なぜかここでは右足……。

● そしてその右足は、忙しない。四分で取れたらいいのにね。。

● 最後にカメラが寄っていくのが、恥ずかしい(爆)。

● そして最後のリフは、ちょっとやんちゃし過ぎだろう……(猛爆)。

● etc.

 

まぁ、そんなこんなだけれど、いい経験になりました、ということで。。

そんな経験を、もっと重ねていきたいな、と改めて。