40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ALEXANDER 23 にビビっと来たぞ

最初は、ジョン・メイヤーと共演しているのが上がっていたからなのですが。

www.youtube.com

なんか、彼にビビっときてしまいました。。

www.youtube.com

こういうのが今っぽいのかな、このコーラス(フランジャー?)の使い方とか、そもそもこのちょっと(いい意味で)ヘンな感じが怪演系ティモシー・シャラメみたいでいいじゃないか、と思ってしまたのでした(笑)。

もうちょっと掘り下げてみようと思います。