40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

せっかくだからソロも弾いてみましょうか ―― 久々のブルース日記

少し時間が空いたので、ちょろっと練習しようと思い。

せっかくだから、この前弾き語りの練習をした〝Something to Talk About〟の、ソロなんぞをやってみようと思ったのです。

guitar-itsuka.hatenablog.com

最初はバッキングだけ録って残りは明日以降に、、なんて思ったけれど、これまたせっかくだから、エイヤっとソロにもチャレンジしてみました。

www.youtube.com

いや、、やっぱり難しい。。

ちゃんと使う音をしっかり考えてやらないと厳しいな、という感じ。

ということで、後日再チャレンジすることにします。

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20220118192050p:plain