40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

煮え切らなかったら、ワウってしまえ。。

1日置いて、また練習。

guitar-itsuka.hatenablog.com

この感じ、なかなか自分とは相性が悪いというのか、慣れるのに時間がかかるな、つまりは煮え切らねぇな、、なんて思って。

そうだ、、

こういうときは、ワウってしまえ……(爆)

www.youtube.com

んまぁ、強弱をつけるのが面白かったけれど、どこにアクセントをつけるかが、ハマるかどうかの分かれ道で、これがまた怖いよね。。

たぶん、英語のアクセントを意識するのがいちばんいいんだろうけど、できないよね……(涙)。

このトラックも、少し置くことにして、次はまた新しいトラックを作って練習しようと思います。

いや、キツかったなぁ。。

 

 

 

【追記】

後から聴いたら、一緒に録っておいたこっちのほうがいいような気がしてきた。

ま、洋服と同じで気にしてるのは自分だけなのだが。。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210917175137p:plain